架空乙女ゲームのウィンドウデザイン

架空のゲーム画面を2種類デザインしました。
どちらも△ボタンを押すとメニュー画面が上から下へスライドして出てくる仕組みです。


◆2010/09/16 制作時間:約12時間 使用ツール:IllustratorCS4 PhotoshopCS4

ピンクをメインカラーにした女の子らしいデザインにしました。
花柄で可愛さをさらに強調。会話ウィンドウは不透明だと暑苦しかったので、
少し半透明にしました。



◆2010/09/18 制作時間:約12時間 使用ツール:線画/IllustratorCS4 PhotoshopCS4

和風の世界観の恋愛アドベンチャーを意識してデザインしました。
ダイアログメッセージは扉が開け閉めされて文字が出てくる仕様を想定しました。



2010/09/18



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