恋竹林メンバーの似顔絵をねんどろいど風に描いてみました!

クリスマス先取りですw
私が恋竹林に入隊する記念に全員の似顔絵を描き直しましたw
twitterにも流したのですが、なかなか好評で(とくにマサコイさんがw)嬉しいです♪

さらに、うちの母が「このキャラ可愛いからオリジナルタンブラー作ってよ!」と言い出したので作ってみましたw

こちらも好評でしたwww
ニコ生でも「通販してくれ!」ってコメントを多数見かけましたが、、、(^ω^)
その予定はありませんwww
・・・だって誰得なのよw\(^p^)/ 絶対そんなに売れない!w


2010/10/05



ウィンドウを閉じるか、下記リンクからお戻り下さい。
◆ TOP ◆
inserted by FC2 system